20才以上の方へ?ブランドのセット価格も「驚き」の納得価格!

京都の居酒屋で食べた万願寺とうがらし!おいしかったです。これは京都を代表するものですね。万願寺唐辛子って甘く辛く本当に美味しかったです。

こ、これですっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ブランド【ブランド京野菜】 京都府産 万願寺とうがらし(100グラム入)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

七輪で焼いて鰹節とお醤油を少したらしていただきました。。商品と一緒にレシピもあったので!食べ方の参考になった。思ったほど辛くなく!美味しかった。ただし青物が嫌いな人には食べられませんね。とうがらしというよりもパプリカに近いイメージですね。お勧めです。とても美味しいです。万願寺唐辛子・・・これ!ピーマン苦手な子供でもOK。「満願寺とうがらしとおじゃこ煮」や「焼いて鰹節と醤油をかけて食べる」のが美味しいです。スーパーで売ってるのは違う!と友人に言われて購入しました。シンプルに焼いて少し削り節を載せて醤油をかけて食べるのが1番美味しいです。届いた3袋のうちの1袋ですが、赤く変色していたり、黒ずんでいたりと、鮮度が落ちていました。まぁ数ヶ月前よりも高いですが!美味しかったので思わず購入しました。焼いても甘みが増しておいしいし!生でもいけます。甘みが増してとても美味しかったです。それに辛くありません。今回は ピリッと辛く ジャコとの炒め煮は 一味いらず。確かに違いました。マリネにしたらピーマンやパプリカと変わらない感じ、肉厚でおいしかったですよ。TVで万願寺とうがらしのことを話題にしていたので、ぜひ食べてみたいと思った。唐辛子なので 水分が少なく 天ぷらが パリッと出来 お弁当にも使えます。これはお酒のつまみに最高です。他の2袋は問題がありませんでしたので!とても残念です。ウイッいい気分♪全く辛くありません。お酒が進みます。辛くないし、癖がないし・・・ビタミン豊富で・・・焼いて食べるととても美味しい♪です。お肉料理に中々良いですね。大きくて肉厚のものが届き!家族も好き嫌い無く喜んで食べました。私はお酒のつまみに焼いて食べます。お酒のつまみに最高です。大きいのが3本入っています。大きくて緑色が鮮やか 生食でも美味しかったです。そして普通に素焼きにして醤油か味噌が美味しいです。